So-net無料ブログ作成

誰でもできる!異性との出会いを増やす8つの方法♡ [モテ技]




彼氏、彼女ほしくありませんか?

でも出会いがないし、どうやって出会えばいいのかも分からない!


そんなあなたに今回はとっておきの方法をお教えいたします♡





①コンサート、ライブで出会う

誰でもお気に入りのミュージシャンの一人ぐらいいますよね。そして、そのミュージシャンのライブやコンサートに足を運ぶことも多いはず。同じミュージシャンや音楽を好きな人と出会うと、自然と話が弾み、盛り上がることを経験したことはありませんか?それは異性に対しても有効に使える手です。

日頃から、自分が好きなミュージシャンや音楽を大勢の人に教えておきましょう。そして、自分でも積極的に知り合いに、同じミュージシャンや音楽が好きな人を知っていたら紹介してもらうようにしましょう。そのようにして、同じ音楽の趣味を持つ仲間をどんどん増やしていくのです。

そして、ライブやコンサートがあることを知ったら、みんなで一緒に観にいかないかと誘ってみましょう。ライブ終わりには食事をみんなでするようにしましょう。自然に合コン状態になります。




②ジムで出会う

ジムに通って、出会っちゃいましょう!

マシーンの使い方が分からなかったり、トイレの場所を聞いたりと、声をかけてカップルになった例もたくさんあります!



③旅先で出会う

カメラのシャッターを押してもらったり、道を教えてもらったり、同じように道に迷っている者同士・・色々な場面で出会いがあります。

ちょっとした言葉のやり取りから意気投合することもあるでしょう。そこから旅の予定が変わったりなんていうこともありますね。

旅先ならではの人との触れ合いは素敵な出会いです。大事にしたいものです。




④普段から出歩く

家にこもっていては、なかなか出会えません。

外に出るようにしましょう。近くのカフェでもいいのです。散歩でもいいのです。外に出れば誰かしらと出会いがあります。どこに出会いがあるかなんてわからないものですよね。しかし家の中にいては絶対に出会いはありません。まずは家から出る。休みの日も積極的に家から出て活動することをオススメします。



➄友達に頼む

友達に頼んで、出会いの場を設けてもらいましょう。



⑥趣味を持つ

趣味を持ってイベントなどに参加してみましょう!
趣味の話で会話も盛り上げること間違いなしです!



⑦日頃から容姿に気をつける

いつどこで出会いがあるか分かりません。
実は、出会えていたのに、その日の容姿がボサボサだったりすると、積極的になれずにチャンスを逃してしまいますよね。

常日頃から容姿には気をつけましょう!


⑧出会えるアプリを使ってみる

抵抗がある人もたくさんいるかと思いますが、これは結構使える手段です。

最近は、普通にみんな使ってるのでやってみる価値ありです!

ただ、変な出会い系のアプリもたくさんあるので気をつけましょう。



おすすめはこちらです↓

(iPhone)



メアドや電話番号を登録しなくても
アプリをダウンロードするだけで使えて、
近くにいる人が表示されるので便利です!


もちろん無料です♪

「ジムやカフェに毎日通うのは、時間もないしお金がかかるのでしんどい!」
って方はぜひ無料なので一度はやってみる価値ありですね♪




いかがでしたか?

出会いを増やして、素敵なパートナーを見つけちゃいましょう!


でわでわ♪
タグ:出会う方法
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。