So-net無料ブログ作成
検索選択

やってみて!憧れのぱっちり二重♡何も使わないで二重になる方法 [メイク]



こんにちわ♪♪


女子なら誰しも、ぱっちりお人形さんのような二重まぶたに憧れますよね!


そこで今回は、何も使わずに二重になる方法をご紹介します♡








①まず痩せよう!

目の周りに脂肪がついていると、二重になりづらくなります。

まず、目の前の肉を落としましょう♪



②ラインができやすいところを探る

目を見開いて、眼球をなぞるようにしたところの線が一番定着させやすいです。そこだと見た目がおかしくなるという場合はお好みの場所で。こうやって一度決めた線は絶対に途中で変えないように、ずっと同じところに線を作り続けてください。


③毎日ラインをつける

場所を決めたら、アイプチの棒やアメピンの丸い部分などでこまめに優しくなぞってみてください。線がついたら目を見開いて上目遣いにしてから目を戻すと、まぶたが線の上にかさばる感じになります。

※アイプチの液は、肌荒れするので使いすぎるのはNG。棒だけ利用しましょう!



④さらにラインを定着させる

上目遣いにしながら眼球を左右に動かして、さらに定着させていきます。これを二重の線がしっかりと定着するまで続けてみてください。

眉を上にあげることなく、目玉を少し奥に引っ込めるような感じで見開きましょう。慣れてきたら上目遣いでもやってみて下さい。これを目が痛くならなくなるまで繰り返し、常にキープできるよう心がけてください。


【番外編】もっと簡単な方法

①~④を試しても出来ない人に、手っ取り早い方法があります・・・

ナイアイトボーテです!

寝る前に塗って寝ると1週間くらいで二重が

定着すると話題になってます!


話題になりすぎて、在庫がなくなって

販売停止になってたけど、

最近復活したらしい♡


美容液成分たっぷりで、ずっと塗ってても

荒れないのが嬉しいところですね♪


今ならもう一個おまけでついてくる♡

ここから買えます↓





結論、アイナイトボーテが一番手っ取り早くて確実な方法だった!笑


でわでわ♡





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。