So-net無料ブログ作成
検索選択

女子がなりたい髪型1位「本田翼と桐谷美玲」の魅力を解明 [ヘアー]








素敵女子の皆様へ[揺れるハート]

スポンサード リンク




今回のテーマは髪型!

プリントシール機で撮影した写真をダウンロードできる交流サイト『ピクトリンク』を運営しているフリュー株式会社の調査によると、髪型を変えたい女性が84%もいるそう。

そのうち約70%はカールヘア志望だそうです。とくに女子高生はパーマ禁止という学校が多いため、必須アイテムのランキングで化粧品を抜いて“コテ”が1位でした。

それだけ、学生のうちから女性は髪型にこだわりがあるようですね。また、カールでなくても、憧れの髪型を目指してヘアチェンジ希望の人も増えています。ちなみに、現在女子高生・女子大学生のなりたい髪型ベスト5は以下の通りでした。



■なりたい髪型ショート・ボブ部門

5位:きゃりーぱみゅぱみゅ

4位:ローラ

3位:新垣結衣

2位:篠田麻里子

1位:本田翼

読者モデルからアーティストになった、きゃりーぱみゅぱみゅさんの金髪ショートは、高校を卒業したら勇気を出して試してみたいファンが多いようです。

また、以前ロングヘア代表だったローラさんや新垣結衣さんが、ショート部門に入っているということは、それだけ似合っているから真似したくなるのだということでしょうか。

また篠田麻里子さんのショートは、さっぱりとした清潔感と元気でボーイッシュなイメージが好みの女性は、真似したくなる髪型です。ふわっとボリュームをつけるだけで、女性らしさもアップできて途中イメチェンも可能です。

そして、1位の本田翼さんはセミロング部門の2位にも入っている人気ぶり!





スポンサード リンク





■なりたい髪型ロング・セミロング部門

5位:佐々木希/ローラ

4位:大島優子

3位:北川景子

2位:本田翼

1位:桐谷美玲

男性からの支持も厚い佐々木希さんの髪型は、巻けばお嬢様スタイルに変身できて、彼氏が喜ぶかも? 大島優子さんは、今はセミロングですがロング時代もとても似合ってしました。今の長さだと、巻いたりアップのヘアアレンジもしやすい長さなので、日々ヘアスタイルを変えたい人にはピッタリの長さです。

前髪をよく横分けにしていることが多い北川景子さんの髪型は、やや大人っぽい印象をつけたい人にオススメです。また、ショート・ボブ部門で1位だった本田翼さんは、サイドの髪がやや長めなのが特徴。サイドに変化をつけるだけでかなりイメチェン可能です。そして、1位の桐谷美怜さんは前髪を目元ギリギリまでしっかり下ろすことで、目が強調されるメリットが。



せっかく髪型を変えたならメイクも新たに挑戦して、美しさを際立たせるきっかけにしてみてはいかがでしょうか?


スポンサード リンク




過去の記事はこちら↓

3分でプチ整形級メイク!テクニック集
http://bit.ly/1dMcxNs

寝るだけダイエット
http://bit.ly/1f8VQ2Y

男子をドキッとさせる仕草ランキング
http://bit.ly/19pXggU

痩せる!1週間ダイエット
http://bit.ly/1eUCiz8

美髪になるヘアケア方法
http://bit.ly/14evsO9

通販サイトのまとめ
http://bit.ly/19d1k4a

お洒落で簡単な朝食レシピ
http://bit.ly/14evsO9

ホホバオイル
http://bit.ly/16h0aDR

デートに向けて!口臭対策ケア《診断つき》
http://bit.ly/16zvSLE

モテる女子の習慣
http://bit.ly/1as4LpY

男性を遠ざける部屋ワースト10
http://bit.ly/170AScu



[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。